高濃度のガンマ線照射


全般は、電離放射線の電離作用で光電子が飛んでいます。



後半の昼間の防犯カメラ映像ですが高濃度のガンマ線衝撃の時間、ノイズ音が大きくなります。



これは、電離作用によって電化製品に影響が出るからです。





私の自宅は、公安に旅行中家宅侵入されガンマ線照射の基盤を無数に付けられていたのです。


簡単に分かりやすく説明します。


現在、私の自宅は、調査結果でセシウ137が出ています。



これは、広島などの原爆で出る放射線物質で通常は、

でません。


これが自宅から出ている原因が日本政府によって私の自宅に



なにがしらの軍事兵器の実験が行われているはずです。


コンデンサと言う電池のような小さい部品で簡単に電磁パルスを発生させる事が出来ますが



これをやって私の自宅の電気回路を麻痺させる意味がないのでコンデンサでは



ないと思います。



電磁パルスでだった場合は、何かしらの核実験が行われています。



セシウ137がある以上ここに戻ってしまうのです。





エステーエアーカウンターSの6台の機器からガンマ線のブザー音が鳴っているので間違いなく



高濃度のガンマ線が発生して小イオンや光電子が飛んでいます。





盗撮の目的もあり、ピンポイントで私に常に高濃度のガンマ線を照射され盗撮されています。

 

同時に中性子線照射と衛星のX線レーザーもあるのかと思います。



衛星には、私達がしらない(公になっていない機能が数多く存在します)。



実際に私は、自宅の庭と自宅前の区道で上空から頭部を攻撃され前のめりになるほどの



衝撃を何度か受けています。











自宅内で無数に飛び交っている粒子は、



おそらく高濃度のガンマ線照射による電離作用によって小イオンが発生しています。


(電離作用

放射線が物質中を通過し、中性の原子や分子から電子を弾き飛ばして電離させる作用。

一方で ガンマ線が大気を通過する時、

その電離作用によって

酸素や窒素が正の電荷を持つ陽イオンと負の電荷を持つ電子に分かれる

その後、複雑な反応を経て帯電した分子の小さな塊になり

これを小イオンと言い、電気力で移動するのでこの流れが電流になる)




さらに同時に中性子線をあてられています。


これらの電離作用により私の自宅には、様々な映像、音声、身体の異変が起こっています。


​さらに、この犯罪に衛星を使った犯罪を組み合わせる事によって完全犯罪が成立します。


​ただまだ分かっていないのが自宅のひと月分の髪の毛と爪と

埃から出ているセシウ137です。これを考えるとウラン235に戻ってしまうのです。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン