私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ


私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ


紫になっている壁紙や扉などは、通常の放射線照射の指示が書かれた小型ICチップとは、また違い

放射線物質(ウラン、セシウム)が付着している部分だと思うのです。

ほとんどの天井や壁紙や扉、床に放射線物質が(ウラン、セシウム)が付着しているはずです。

リビングの白い電気が緑に発光しています。ここにもウランだと思います。

そして放射線照射の瞬間、カメラが誤作動を起こし真っ白になります。

私の両目の眼球にも幾つかの動画を見て放射線照射の指示が書かれた小型ICチップが

設置されているのでそのうちに失明するはずです。

そして、人間の感情操作は、もうずっと以前からできるはずです。

全国民にたった一人の人間に対して怒りの感情を起こさせる事も、、

ごく自然にその人間の意思を操作する事もこの放射線照射と小型ICチップのように

秘密裏に行われているはずです。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

日中肉眼で見える光電子やイオン