寝ている間、ビデオカメラに写る高速移動する電子


2020-10-25 03-22



身体全体に湿疹ができ電子が高速移動した物が体にあたると痒みとミミズバレ



のような傷が全身にできます。深夜ビデオカメラを回して眠ると電気を暗く



した後、様々な物が写っています。自分自身が写っているので投稿していませんが



深夜、肉眼でも粒子やイオン、電子が見えます。強いガンマ線の電離作用で



電子が高速移動しています。



おそらく自宅には、近隣からセシウム137線源を使用して



ガンマ線が照射されています。



​​それで通常のガンマ線の電子と違い緑や青に発光しています。​​



セシウム137線源から高濃度のガンマ線が放出され自宅に電子やイオンが

飛んでいます。



 

自宅や私にセシウム137が出ているのは、近隣から至近距離でセシウム137線源を使用してガンマ線を

照射されているからです。

 

 

もちろん一個人が手に入れられるしろものでは、ありませんが

宗教団体や自衛隊、多額の資金を持っている所なら持っていてもおかしくありません。

 

 

セシウム137は、わずかひと月の埃や髪や爪から出ています。半減期など関係ありません。

 

 

土に埋められているのか、ベランダや床下も考えましたが、電子やイオンの

量は、一定していませんでした。放射線数値も、、

 

 

​それを考えると人間が数値を決めて照射しているはずです。​

 

 

私達が思っているより機械は、ずっと小型化していると思います。

 

 

避難先の実家の1svを考えると高線量の放射線照射になります。

 

​​

この動画の一番最後に静止画を貼ってあります。



2016年から大量の髪が抜け皮膚の皮が剥け続け、自己免疫だと思っていましたが



この電子が当たった時の痒みとミミズバレの出血は、2016年からずっと続いていた



感覚と同じです。放射線照射は、もう長い間、盗撮も目的とされ続いています。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン