近隣区道、電気回路全てに私の放射線照射指示の書かれたICチップ


近隣区道、電気回路全てに私の放射線照射指示の書かれたICチップ

この動画で道路の地面にも私の放射線照射指示の書かれたICチップが設置され

歩行中ずっと足元から白いラインが出ています。また電気回路全てに私に放射線照射

の指示を出す小型ICチップが設置されています。映像は、2016年からですが

もっとずっと以前からだと思います。

映像で校内の電気や近隣の門燈や街路灯が全て私の通過時に放射線照射を指示する

ラインを出しています。その為、大手電力会社の協力で全ての電気回路に私の放射線照射指が

まとめてプログラムされているはずです。



電気回路の放射線指示は、蛍光灯などから発行した太目の黄色や白のラインが3D



のように飛び出してきます。



他の家具に付いている放射線照射指示の書かれたICチップとは、また違います。



母が購入した飲食物にも放射線照射指示の書かれたICチップが設置されていますが



この家の中の以前からある物には、まだ設置されていない物も数多くあります。



その為、最近になってさらに大々的に設置されているはずです。

最近ネット通販で購入した物には、全て設置されていました。



車やバイクや自転車が私の自宅前を通過する時、小型ICチップの放射線照射指示の

ラインが切り替わります。



自宅前や歩行中、自分が放射線照射をされ透明になりますが傍にいる人間も



半分消えています。それは、私の自宅に常に放射線照射が行われ



区道を通行する人間や車もです。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン