パソコンのシステムを壊される


昨日、体調不良で電源を入れたまま5時間眠ってしまいPCのシステムを壊されました。



今までも執拗にWIX作成の妨害をしてきていましたが動画の通り



重なってしまったり一切の作業が出来なくなりました。



Snipping Toolも使えなくなり復元も妨害され復元ポイントが11月26日でしたが



不明なエラーで復元ポイントが消えました。



映像送信で笑っていたり異常としか思えません。



犯罪や放射線殺人がそんなに楽しいのかいくら貰えるのか分かりませんが



気が狂っています。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン