WIX 新しいサイトだけは、作れました。


https://sakuraneko30.wixsite.com/mysite-50



wixは、メンテナンス中、

3日目











WIX 新しいサイトだけは、なんとか作れましたが動画の貼り付けも



画像アップロードもインターネット環境が不安定でできませんと出ます。



自宅は、NTT回線の有線接続で今までこのような文面が出てきた事は、1度も



ありません。また今日でWIXは、三日間メンテナンス中になっています。



アメブロの埋め込みを貼り付けるだけしかできませんでした。





マイべージのサイトも全て開けなくなっています。



この直後、キャプチャーが消えパソコン画面が横向きになり勝手に操作が始まり



ました。



なぜ、WIXだけは、ここまで投稿させたくないのか分かりませんがずっとWIXだけ妨害され



ています。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン