ICチップ攻撃指示に沿って中性子照射



ICチップ攻撃指示に沿って中性子照射

2020-11-23



入室と同時に攻撃され光電子やイオンや粒子が天井を抜けて私めがけて飛んできたり



足元に飛んで来たり部屋全体にイオンが入ってくる動画です。



攻撃指示が書かれたICチップは、公安に家宅侵入され自宅内に付けられているはずです。



その指示に沿って攻撃(放射線照射)が始まります。



多分中性子線です。



私の自宅は、6台のエステーエアーカウンターSのガンマ線が鳴り止む事無く鳴っています。



カウンターを持って外に出てもです。これは、ガンマ線が常に盗撮の為、私に行われていて



学生の言っていた「俺たちは、やっていない」とは、盗撮のガンマ線照射とは、別の



中性子照射なのだと思うのです。



粒子、電子やイオンの量は、一定していませんでした。



そして、庭の光電子やイオンも毎回撮影できませんでした。



2階に入室すると天井を抜けて光電子やイオンが入ってきています。



これは、ICチップ攻撃指示に沿って中性子線照射がお行われて(ガンマ線照射と同時に)



いるのだと思います。そしてセシウム137が私と私の自宅から出ているので、



セシウム137源泉のガンマか自宅にウラン235源泉が仕掛けてあり中性子照射でセシウム137が



発生しているとしか考えられないのです。





インターネットを通して加害組織の人間が「リンチ裁きの時間アプリで繋がる」と教えてくれました。



小声で小学生の女の子2名と伊興中学校卒業生の3名の男子生徒も、、



それがこの中性子線照射ではないかと考えています。



曾根さんのリビングから撃たれていたのがそれです。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン