衛星盗撮で私のいる場所に照射

2020-11-10 00-05



粒子は、常に私のいる場所に流れてきますが衛星経由で常にライブ盗撮をして



私のいる場所に照射しています。殺害計画に切り替わるまでICチップの指示に沿った



オートだったと思うのですが現在は、違います。



光電子やイオン、粒子は、日中でもはっきりと見えます。



他の被害者と違いセシウム137が出ているので核実験が私で行われています。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン