購入したカメラにも放射線(ガンマ線線源・中性子線線源)が設置


2020-11-27

最近購入したネットワークカメラにも放射線(ガンマ線線源・中性子線線源)が設置してありました。

私がカメラに近づくたび映像に大量の粒子が映り、真っ白になって光電子が部屋を横切ります。



そして、実際には部屋に無いキューブ状の物や窓枠のような物が一時停止をすると映っています。



三脚の黒い脚は、レントゲン写真のように白く映っています。



エステーエアーカウンターSやATOMTEXが高線量の放射線数値なのは、私が線源に近づき



放射線照射が行われているからです。ガンマ線のブザーは、線源がガンマ線線源かもしれませんが



盗撮の為、常に衛星から中性子線を照射されています。



民間業者に依頼して私の髪からセシウム137が出たのは水道水にセシウム137を混入されて



いるのかもしれません。



映像から区道、電線、家具、雑貨、外壁、樹木至る所に放射線(ガンマ線線源・中性子線線源)が設置してありました。



​大手メーカーで購入した放射線防護メガネにも線源が仕込んであります。

ネックレスも、、

冷蔵庫は、最近購入したのですが冷蔵庫にも付いていました。



大手インターネット通販で購入している水もです。映像で白い線がいくつも入っていました。

大手海外メーカーで25万で購入して送料が1万2千円でしたがその電磁波防護スーツも線源入りです。

放射線防護帽子と防護エプロンも防護マットもです。

布団の下から光電子やイオンが出ていたのは、放射線防護マットを布団の下に敷いていたからです。



ネット通販した物は、全て放射線ガンマ線線源・中性子線線源)が入れられていました。

​撮影しているネットワークカメラとケーブルもです。



これを見ているとはっきり国家犯罪だと分かります。お墓の先の北側のYさん宅の樹木にも線源が仕掛けてあります。

私の暗殺は、地域一丸となって行われていてさらに地域や国からも飛び越えた国家犯罪に巻き込まれています。52歳の高齢者で事件は、起こしたことが一切ありません。気に食わないならさっさと殺害すれば無駄な税金もかからないはずです。

反対側の(南)Yさん宅の樹木にも線源が仕掛けてあるように見えます。まだ確認していませんがおそらく西側のKさん宅にも、、



コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン