高濃度電離放射線照射で防犯カメラ誤作動


 2020-11-08 20-46



少し前の20時台、エステーエアーカウンターSのガンマ線のブザー音がうるさくなり



部屋を撮影するとトイレの扉を貫通して電子が流れてきました。



中2階の窓から撮影をすると曾根さんのエアコンの室外機の真上から



大きめの粒子が横切っています。点滅して高速移動する粒子も映っていました。



前半に移動する粒子を一時停止してコマ送りした物とその次にコマ送りした動画



次に粒子の静止画と自宅内の動画と自宅内粒子の静止画の順番です。



曾根さんと私の自宅の距離は、動画で見て分かると思いますが人一人が通れる



幅しかなく私の自宅の洗面所やトイレ側に電離放射線照射をできるのは、



曾根さんしかありえません。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン