高濃度のガンマ線照射による粒子やイオン静止画


高濃度のガンマ線照射による粒子やイオン

2020-11-15

投稿動画を静止画にした物です。

https://www.youtube.com/watch?v=AkQuOUoJ4X8

 家全体に高濃度の電離放射線照射をされ外にも粒子やイオンが流れ外からも流れていました。

このような時は、2階も同じ状況で床下からも電離作用が起こり光電子やイオンや分子が移動してきます。

和室の雨戸を開けると洗面所方面から北からも粒子が流れて西の窓から外に出ていました。

昨日タグ荒らしのタグを私が消したのでやってくると思っていました。

両目が切れ酷い下痢と立っているのが困難なので撮影前からこの状況が分かっていました。

誰がやっているか分かっています。

「お前の言葉なんか、、」や「被害者ぶるな」などで分かります。

この状況で私に放射線照射をしている人間が「被害者ぶるな」

と言っているならその人間は、人を殺しても同じ事を言います。

光学兵器が手元にあって誰かにあてたいと思う人間は、いても

それを本当に実行する人間は、限られています。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン