和室の天井を抜けて大量に電子やイオンや粒子


 2020-11-19 20-36



9時頃です、大量に粒子が飛んでくると当たった皮膚が痛くなったり痒くなるので



撮影する前に分かります。目を閉じても大量の粒子が点滅して行く光が



目の前で光っている時があります。LEDライトをかざすと肉眼でも粒子が飛んでいるのが



見えます。窓を開けると隣の家の駐車場方面が点滅して大量の粒子が流れてきました。



和室は、目が痛くなりとてもいられない状態でした。



洗面児や2階に光学兵器で照射され1階に流れてきて電離作用でたくさんの粒子やイオンが



発生しています。専門知識のある方がこれを見れば事の次第が分かるはずです。



少し前にMYDOSE1.000μSv/h​の危険値のブザーが鳴っています。



先程母に私がお金を使いすぎだと怒られましたがこの犯罪に巻き込まれてから



預金が瞬く間に減っています。お金だけでなく時間も全てやりたくない事に費やして



いますが無駄な事やお金がかかる事でも記録を残していきたいと思います。それは、この犯罪が



まだまだこの先もずっと続き同じ目に遭う人も増えていく気がするからです。



私はずっと無関心で訳のわからない事件や自殺や政治や裏の事を何も知らずにただ生きていました。



その為、自分が犯罪に巻き込まれている事に気がつくのが遅すぎました。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン