大量の光電子やイオンと粒子


2020-11-18 23-51



また曾根さん宅から電離放射線照射があり大量に私の自宅に光電子やイオンと粒子が流れて



きました。「被害者ぶっている」。で考えられるのは、この粒子で目が切れたり癌になるのは、



私ですが道理が通らない事だけがはっきりと分かります。



民事調停の時、曾根さんは、言葉の暴力に対して「子供の前でそんな言葉を言う訳がない、



事実無根です」。と言い奥さんは、私と母をずっと睨んでいました。



山本さん、松下さんも身に覚えが無いと嘘をつきましたが表情を見て私と母を



睨みつけては、いませんでした。ここが曾根さんとの違いです。



罪悪感が無く人を殺せる人間や殺す事自体を全く悪い事と思っていない人間は、



数少ないですがいます。



ビジネスやお金が絡んでいればなおさらだと思います。



映像から2階と室外機横から同時に電離放射線照射が私の自宅に行われていました。



防犯カメラ映像は、その時刻、東側から大量に私の自宅に飛跡が流れています。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン