自宅内と裏庭の電離放射線の粒子やイオンや光電子


2020-11-16 03-50



曾根さん宅からは、地面(駐車場方面や室外機から)私の自宅に矢のように



粒子が流れて電離放射線照射が行われていますが曾根さん宅の2階の窓やベランダからも



大量に私の自宅に粒子やイオンや光電子が流れている為、電離放射線照射位置が複数



だと思います。私の自宅内は、大量の粒子やイオンや光電子が舞い上がっていて



目が切れて身体中が痛いです。



エステーエアーカウンターSは、ずっと変なガンマ線の鳴り方で衛星操作で



音を抑えるのが大変で音が漏れているのだと思います。





避難していた実家から2020年4月にこの家に戻ってくる時、ベランダに生ごみがあって



やり残した事があり帰らなくちゃと思った夢を



見ました。その為、ここで死ぬのを待ちます。



その間に記録だけまとめられたらと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン