ニコニコ動画タグ荒らし


ほとんど記録を取らずに消してしまいましたがタグに「あくまでも被害者ぶりたい」「都合のいい言い訳」「精神科に行け」など、、他の被害者も同じコメントが来ると言っていますが放射線照射され

ているのも盗撮されているのも私で他の照射している方が被害者だと言いたいのかが分かりません。

どのような理由があっても私が犯罪者であっても放射線照射や衛星での盗撮は、法に反した犯罪です。かりに光学兵器を建設会社の従業員や宗教団体加入者の家族が所有していて気に食わない人間に照射していて照射され癌になったた方が被害者ぶっているのでしょうか?私には意味が分かりません。

では、人数が多ければ権力者が行う犯罪なら犯罪を行っている方が正しくなってしまいます。



言い訳の意味が分かりませんが私は全く関係ない赤の他人にトイレの中の様子まで仄めかされ



自分の都合の悪い事も全てブログに残しています。



都合の言い訳の意味も洗髪時の放射線数値や怒鳴られている動画や放射線犯罪に遭っている動画の投稿がなぜ言い訳なのか、、「facebookにも絶対埃だ警察呼びますよ」「嘘つき」などありましたが逆に動画や音声を第三者に見せたくないのだと思います。



本当に嘘ならわざわざ必死になってタグを荒らさないと思います。



私の動画を見なければいいだけの話ですから、、



それにセシウム137やエステーエアーカウンターSのガンマ線のブザーや伊興中学校の音声などには、一切触れていません。



ただ、埃と言っていますが庭の光電子やイオンが本当に埃ならあんな大きな埃に通行人がぶつから



ないはずがありません。そこは、スルーになっています。



この方達が自分達が被害者で私を加害者だと思うなら私を訴えればいいと思います。



統合失調症や病院行けは、他の集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者がヤフー知恵袋などでよくこのコメントで嫌がらせをされているのを見ます。



わざわざ待ち構えて酷いコメントを長文でしているので加害組織の人間だとすぐ分かります。



すり込みを行っているのだと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン