洗髪時の放射線照射4.56mSv/h​​​


 2020-11-18



ATOMTEX電源を入れると4.56mSv/h​​​➡00.5μSv/h​​​➡0.05μSv/h。



洗髪時は、衛星操作で改ざんされているので0.26μSv/hくらいを繰り返します。



洗髪が終わって電源を入れ直すと危険値のブザー音で00.5μSv/h。



電源を入れ直して何度か積算と線量に切り替えると1.55μSv/h​​​➡1.34μSv/h。



下げていく途中でした。



今、さっき上げた動画を埃だとコメントがありましたがそれならでっかい庭の光電子は、



一体何なのか教えてください。その辺は、一切コメントなしです。



三輪車ほどの大きさでした。



埃、あんなにシャボン玉みたいになっていませんし物質や金属を突き抜けて



移動できませんし点滅して高速移動しません。セシウム137についてもコメント



欲しいです。あと自宅前の伊興中学校から集団での言葉の暴力も、、



校正済みのレンタル品のガイガーカウンターが0.91μSv/hや0.50μSv/hだった事も



エステーエアーカウンターSは、ブザーがガンマ線にしか反応しないのに私の自宅で



24時間ブザーが鳴っている理由も、、メーカーのエステーは、通常起こりえないと言っていました。







映像がレントゲンのように骨組みだけになる事も



自宅内が強い電磁波で紫やピンクに波打っている事もメーカーは、前例がないと言っています。





パソコンヘッダーは、黒いキーボードに電離放射線の影響で虹色に映っています。



00.5μSv/hの説明もお願いしたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン