衛星経由で乗っ取られたThermo





2020-10-19 00-51







Thermoですがこの2台は、2台とも何度も繰り返し危険値のブザー音が鳴り







動画を投稿しました。







けれど今、現在衛星経由でガイガーカウンターは、数値を固定され乗っ取られています。







それは、8月から数値が固定されているからです。







1日に同じ数値が上がる設定に固定されています。







それがなぜ衛星経由での操作かと思う理由は、この測定器は、電源のオン、オフの







機能が元々ありません。電池を外した時点で全てリセット仕様になっています。







それが電池を何度外してもまたそこから数値が固定して足されているのです。







そして、このメーカーも加害組織の人間です。











説明をお願いすると今まできちんと対応をしてくれていましたが今回の







電池を何度外してもまたそこから数値が固定して足されている事を伝えると







海外の商品なのでうちは、関係ないと逆切れしてきたのです。







これは、この機器が電池を抜いても2台共規則的に数値が足されると言う事が







絶対にあり得ないからです。











この犯罪に加担しているのは、もう国民の7割ほどで本当の被害者は、思ったよりずっと







少ないのだと思います。






コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン