青い点


一時停止をすると通常は、ない青い点が沢山出ています。



そして、映像は、歪んで揺れています。



自宅以外の場所を撮影してもこのようには、なりませんでした。



自宅のネットワークカメラ2台アクションカム、ビデオカメラ2台、スマートフォンのカメラ2台



2階のベランダに設置したパナソニックとプラネックスの防犯カメラ2台に同じ現象が



起こっていました。



衛星での操作は、隣の曾根さんが行っていました。



2020年3月9日より国家犯罪に気が付いてからGyth単位の放射線照射が私に行われていました。



同時に避難先の実家に照射され無差別に家族も被爆させられていました。



放射線照射、電磁パルス攻撃、衛星を使った裸の状態でのライブ盗撮、その映像の多くの国民の契約、放射線照射時にアプリで多くの国民が繋がる、私の自宅は、家宅侵入され電磁パルス攻撃の基盤を無数につけられていました。



そして、自宅の調査でセシウ137が出ていますがセシウ137が出た原因が

電磁パルスに中性子線を照射してウラン235を発生させていたからです。



電磁パルスは、原爆でなくともコンデンサと言う電池のような小さい物で



発生させる事が出来ます。



それにより強力なy線が発生して常にエステーエアーカウンターSのガンマ線のブザー音が鳴っています。



3.11の噂などは今まで数多く聞いていましたが、、



その為、自宅には、多くの高速中性子が発生しています。



私の体で日本政府が核実験と人体実験を行ています。



一部を表示



コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン