何が何でも早く癌にして殺害目的





 2020-10-19 00-37







あり得ないガンマ線のブザー音と黒枠







触ると数台が高線量の放射線数値になり











ATOMTEXの立上がりは、相変わらず線量率の危険値のブザー音。











ATOMTEXの2度目は、高線量の放射線数値











何が何でも急いで癌にして殺害する為、毎日のように1日中、







あり得ない高線量の放射線照射を私にしています。







そして、公安や宗教団体、区や政府に奪われた私の時間は、この方達の







作り出した訳のわからない私利私欲のシステムの為に全て奪われています。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン