洗髪時の放射線照射


2020-10-21 16-53



ATOMTEX立ち上がりで危険値のブザー音。





棚に置くと0.20μSv/h



洗髪時が0.31μSv/h



最後に電源を入れ直すと左が0.20μSv/h



右が0.59μSv/h



積算が0.00μSv





今日、放射線関連機関に電話をすると加害組織の人間でした。



家族と会話をしたいのでと何度も言ってきました。



この男性と会話をしているうちに3.11のネットに出回っている事は、



本当だったと思いました。この男性にもみじんも罪悪感がないのです。



1人殺そうが何万人癌にしょうとも同じなのです。



そしてこの方達は、自分だけは、加害側の安全な所にいたいと思っている人達です。







現在私には、ガンマ線照射と中性子線照射が同時に行われています。



電離作用によって多くの異変も起こっています。



けれどまだ知識がなく多くの事が分かっていません。



それによってエステーエアーカウンターSを持ち歩くと移動場所で高線量の放射線数値に



なっています。さらに多くの軍事兵器の人体実験が私に行われています。





コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン