盗撮の為の電離放射線照射


 2020-10-23 



9.99マイクロシーベルト越えで測定不能



ピンポイントで照射されているのでガイガーカウンターを傍に置くと



さらにガンマ線の音が鳴り、数値も上がっていきます。



高濃度のガンマ線照射は、盗撮の為にも行われてきました。



小学生や中学生、ネットの知人の言っている裸の状態でのライブ盗撮とは、



放射線を使った盗撮の事です。





この高濃度のガンマ線によって電離作用を起こして大量の小イオンや光電子が





自宅を飛んでいましたがこれは、私の旅行中公安が家宅侵入して



放射線照射の指示が書かれたICチップを私の自宅の格部屋に設置したからです。





例えば洗面所なら換気扇のスイッチを入れた時、浴室ならシャワーを流した時



など指示に沿って放射線照射が行われる仕組みになっています。





さらに、ガイガーカウンターやパソコンなどの電化製品を衛星経由で乗っ取る事で



完全犯罪が成立します。





セシウ137が出ている以上、電離放射線だけではなく何かしらの核実験



、軍事兵器の実験が行われているはずです。



もしそれによって微弱電磁パルスが発生して光電子が飛び交っていても



おかしくないはずです。





ただセシウ137は、ウラン235から成育されるのでここで止まってしまいます。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン