​曾根さんの加害行為をがエスカレートしてきました。


​曾根さんの加害行為をがエスカレートしてきました。両腕は、火傷のようになっています。



隣の家に面した窓を開けると粒子が流れてきます。



2020-10-27 17-50



昨日も今日も強い吐きけがすると隣の曾根さんの奥さんの笑ったり怒ったりしている



映像送信があります。



頭を撃たれた感じと首を絞められている感覚です。



実家に避難している時、目瞑ると目の前に人間ではない青い般若のような映像があり



これが加害を行っている人間と思うと思い当たる人間が一人しかいませんでした。





この3件は、殺人や犯罪の支部にいる人達だと思うので放射線照射は、日常の当たり前のこと



だと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン