衛星経由で消されたスマホの猫アラーム


2020-10-25 16-43



16:21分に洗髪時の放射線照射を投稿しましたがその作業中



隣のリビングでエステーエアーカウンターSを撮影しているビデオカメラの横で



猫アラームが鳴りました。



自分で止めない限りいつまでも鳴っているアプリですが、地上の私を監視している



人間が「うるさい」と言う意味で止めました。



私のキーボードを叩く音と猫アラームの音声が最後に入っています。



アラームは、隣の部屋にあり私は、パソコン前から動いていません。



コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン