曾根さんの車付近の粒子


また、トイレと洗面所からたくさん光電子やイオンが流れてきて



エステーエアーカウンターSが9.99マイクロシーベルト越えで測定不能で電池切れになったので



2階に上がって撮影しました。



ご覧の通り曾根さんと私の自宅は、人一人がやっとの距離で他に北側にも建物は、ありません。



南側は、加害組織の3件以外は、なく反対の西は、公道です。



昨日は、このすきまが電離放射線で真っ青になり巨大な粒子が私の自宅の外壁にあり



曾根さん宅の映像も歪んでいましたが動画は、常に私のパソコンを衛星操作で乗っ取って



いる曾根さんにハッキングされ消されています。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン