ガンマ線のブザー音は、電磁パルスら発生されていた。





セシウム137(英: caesium-137, 137 55Cs)はセシウムの放射性同位体であり、質量数が137のものを指す。ウラン235などの核分裂によって ... 27Co は反応性に乏しい金属で、高エネルギーγ線を放出するので、X線撮影に適している。











まず、民間企業2社で数回、私の自宅からこのセシウ137が出ています。







まだ依頼したいのですが今それをやってしまうとこの民間企業は、加害組織に







なってしまいます。その為、これを立証する方法を考えていますが







もうこの映像で十分見ていただければ分かるはずです。







これは、コンデンサを使い私の自宅に電磁パルスを発生させているからです。











この動画で、一時停止した物が電磁パルスによって発生した光電子とイオンですが







強い放射線により粒子が衝突した状態で高速移動しています。











エステーエアーカウンターSのガンマ線のブザー音が常に鳴っているのは、







電磁パルスにより発生したガンマ線に機器が反応しているからです。











もちろん私に行われている犯罪は、これだけはありません。衛星レーダー攻撃







盗撮、監視、マイクロ波攻撃、様々な軍事兵器がミックスされ人体実験が







行われていますが、最も人体に影響があるのがこの電磁パルス攻撃です。







最後にこのビデオカメラに人の笑い声のような異音が入っていますが







これも電磁パルスの影響です。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン