活発に動く電子は、強いガンマ線照射による電離作用だった。


2020-10-23 



活発に動く電子は、強いガンマ線照射による電離作用だった。



放射線が通過した飛跡も写っていますが活発に動く電子は電離作用で発生しています。



高濃度の電離放射線照射により電離作用が起こり自宅内、庭共にガンマ線が通過した光電子と飛跡とイオンが飛んでいます。


これが自宅や庭で飛んでいるものの説明です。



ガンマ線や、β線やα線などの粒子線が高層大気中を通過すると、その相互作用によって、広域にわたって光電効果や電離作用を発現させ、光電子やオージェ電子、イオンが多量に生成される。



生成された電子は電子拡散を生じ、地磁気によって回転運動してシンクロトロン放射をしたり、物質との衝突によって制動放射を起こす事によって広い帯域の電磁波が放出されています。



自宅内で無数に飛び交っている粒子は、

おそらく高濃度のガンマ線照射による電離作用によって小イオンが発生しています。


(電離作用

放射線が物質中を通過し、中性の原子や分子から電子を弾き飛ばして電離させる作用。

一方で ガンマ線が大気を通過する時、

その電離作用によって

酸素や窒素が正の電荷を持つ陽イオンと負の電荷を持つ電子に分かれる

その後、複雑な反応を経て帯電した分子の小さな塊になり

これを小イオンと言い、電気力で移動するのでこの流れが電流になる)


さらに同時に中性子線をあてられているか


衛星のX線レーザーだとも思います。



衛星には、私達がしらない(公になっていない機能が数多く存在します)。

これらの電離作用により私の自宅には、様々な映像、音声、身体の異変が起こっています。




被害内容は、公安に自宅に家宅侵入され放射線攻撃用の基盤のICチップを無数に付けられて私に電離放射線照射がおこなわれています。


ピンポイントで私にあてられるガンマ線は、格部屋のICチップの指示によて

(例えばシャワーを流した時、冷蔵庫を開けた時、寝室の電気をつけた時)

照射されています。



高濃度のガンマ線照射は、盗撮の為にも行われてきました。小学生や中学生、ネットの知人の言っている裸の状態でのライブ盗撮とは、放射線を使った盗撮の事です。





セシウム137が出ている以上、電離放射線だけではなく何かしらの核実験、軍事兵器の実験が行われているはずです。



もしそれによって微弱電磁パルスが発生して自宅内の電化製品が誤作動を起こして光電子が飛び交っていてもおかしくないはずです。



ただセシウ137は、ウラン235から成育されるのでここで止まってしまいます。



コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン