夜になると自分のいる場所に外から粒子が流れてくる


20201024



下駄箱の金属を突き抜けて自宅内に粒子が入ってきます。



自宅内を高速移動する粒子です。



前半は、一時停止したものと、通常のLEDライトで色付きでは、ないのですが



ブルーに光って粒子が写っているので3画像をのせました。



後半は、一時停止した粒子の画像です。



常に鳴っているガンマ線のブザー音は、私の盗撮目的もあり今までさんざん高濃度の



電離放射線を照射されています。



実家に避難していた時、殺害レベルで1svを照射されましたがこの時



無差別に姉や母までもが照射されています。姉の測定の数値が危険値の動画は、



パソコンにハッキングされ壊されました。



自宅内は、電離放射線の電離作用で電子や粒子が飛んでいます。



最初の頃、見られなかった緑の粒子も写っていてこれが何かまだ分かりませんが



ウラン235に関係しているかもしれません。



けれどさらにマイクロ波照射、衛星レーザー攻撃、ガイガーカウンター乗っ取り



、パソコン乗っ取り、放射線照射の盗撮、盗聴、さらにセシウ137が出ている事から



まだ核実験や軍事兵器の実験が行われています。



家宅侵入され放射線照射の基盤のICチップを無数に付けられています。



後ろ盾があれば殺人や犯罪を権力と勘違いして楽しんで行う異常者もいます。



そのような人間に限って自分は、人一倍何か不快な事をされると逆上するような



人間です。



コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン