強い吐き気と膀胱の痛み。


2020-10-30 00-23強い吐き気や膀胱の痛みや頭痛や全身静電気に覆われた感覚があるときエステーエアーカウンターSが9.99マイクロシーベルト越えで測定不能になったりガンマ線がけたたましく鳴りATOMTEXがミリシーベルト単位の放射線数値です。

今日は、エステーエアーカウンターSが9.99マイクロシーベルト越えで測定不能が2回ありました。今、隣の家の曾根さん夫婦が膀胱の痛みと私が書くと笑って膀胱を攻撃してきました。旦那さんの笑っている映像送信がありました。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン