曾根さん宅から電離放射線照射


証拠の動画は、加害行為をしている隣の家の曾根さんにパソコンハッキングされ消されて



しまいましたが



これからもいくらでも撮影は、できます。



照射されている私の自宅のトイレと洗面所方面の外壁には、巨大な粒子が出来ていました。



画像だけは、残っています。



そして、動画の曾根さんの庭に高速移動して点滅する粒子と



最後の映像が曾根さんの自宅映像です。



私の自宅内映像は、巨大な粒子がそのまま洗面所とトイレの扉を突き抜けて廊下に



流れていますが巨大な粒子の1メートル隣は、曾根さんの自宅しかなく



昨日の照射場所は、おそらく2Fだと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン