2時間を超える危険値のブザー音は、人為的に行われている。


2時間を超える危険値のブザー音は、人為的に行われている。

2時間の危険値のブザー音が鳴り続け最後に線量率に切り替えると0.52μSv/hから00.5μSv/hに



切り替えてきます。



これが地上の人間が衛星経由で数値を改ざんしている証拠です。



さらに設定値は、0.52μSv/hより高くここで2時間線量率の危険値のブザー音が



鳴っていますがこのガイガーカウンターは、照射線量が危険値を下回れば危険値のブザー音も



鳴り止む仕様になっています。



ずっと聞いていて積算の危険値のブザー音は、リセットされなければ止まりませんが



線量率は、違います。



そして、放射線カウンターの数値は、私が触れたと同時に急上昇しました。



さらに7桁までいっていました。



2時間高線量の放射線照射をされさらに積算も線量率も改ざんされていました。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン