2020年3月17日、私が照射されていた放射線の値は、1Sv でした。


2020年3月17日、私が照射されていた放射線の値は、1Sv でした。



2020年3月9日に衛星経由で高線量の放射線を照射されている事で最寄りの竹ノ塚警察に電話をしてから連日9.99マイクロシーベルト超えの測定不能の放射線照射をされます。​

​ここからが急いで殺害目的で高線量の放射線照射に切り替わります。





この時youtubeが隠蔽していると勘違いして間違った記事を書いてしまいましたがyoutubeは、本当の数値をのせていました。

ただ衛星経由で操作され動画が短くなっていたのです。



vimeo79番が本物ですが、見れなくなっています。撮影を何度試みてもシールドがかかりました。

 

最初のミリシーベルトが改ざんされた数値です。

その後のyoutubeが本当の動画です。

コメント

このブログの人気の投稿

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

日中肉眼で見える光電子やイオン